トップページ | 開運ブーケ »

2006年1月 9日 (月)

ブログ☆デビュー

新年あけましておめでとうございます☆

早くも2006年がスタートして一週間が過ぎ去りましたが、みなさんはどのような年末年始を過ごされたのでしょうか?

21世紀なんてずーーっと先の未来の世界だと思っていたのは何だったの?って思うぐらいフツーに21世紀はやって来て、そこはもはや未来ではなく現代だったりして。鉄腕アトムが誕生するはずだった2003年4月になってもやっぱりアトムはアニメだったっけ。

そんなわたしも今年こそは☆の数々の思いを胸に抱いて久しいわけで・・・。そんなことではまたマバタキシテイルあいだに2007年はやってきてしまうぅ、そんなのいやだぁ~~~!!!。。。っていうわけで、せめて今年のわたしの目標達成の努力をここで公開させていただきたく・・・。そうすれば、もっと頑張れるはず!?そんな期待を込めて、ずっと前からやってみたかったブログを立ち上げてみたわけです。

さてさて、わたしの最終目標ですが。。。やはり恥ずかしながらずばりケッコン♪であります。もはやうるうるお目めでケッコンに憧れるお年頃ではまったくなく、お肌の曲がり角も厄年も経験済み。もはや恐れるものなし!とは言うものの、弱気な寂しがりやの甘ったれでわがまま。その上、根性なしの夢見る夢子。もはや頼れるものは親でも友達でも結婚相談所でもなく、ひたすら開運☆束縛が苦手なわたしは占いに縛られるのも楽しくないのですが、似たような境遇の友達がすっかりはまった風水をちょっとだけ実践してみたいと思うわけです。なんとなくきらきらライフが過ごせそうじゃないっすか、風水って☆★☆★☆★というわけで、最終目標はここではさておき、きらきらライフを実践→開運→気がつくと最終目標達成☆という流れを狙うわけです。

そこで、きらきらライフを実践するための数々の今年の基本目標。ちなみに2006年の風水の教えは「時間、音・言霊、身体を動かすこと」がおおまかなキーワード。ラッキーカラーはアクアブルーとストロベリー・レッドらしい。

1.時間厳守

2.部屋や玄関をキレイに 

3.マイナスなことは絶対言わない!いいことだけをいっぱい話そう♪

4.吉方位にお出かけ&旅行しよう☆

5.何か新しい資格をとる

6.音楽を携帯しよう

7.運動する

とりあえず、こんな感じでしょうか?そんなわけで、大晦日は必死で掃除したわけです。新年になっても掃除したわけです。長年、モノをひたすらしまいこむだけしまいこみ、パンパンになっていたクローゼットから恐る恐るすべてのものを引っ張り出したりして。捨てる!に重点を置き、けっこうスッキリしました☆年始には前から欲しかったi-pod nanoをついに購入し、ひたすら音楽を入れたし☆寒さに負けずに頑張って最近お気に入りのホットヨガにも行って90分のクラスに耐えたわ♪玄関のブーツもなんとか靴箱に押し込み、入らなかった分はブーツキーパーを入れ、玄関もスッキリ☆うーん、なかなかいいのではないかしら?あとは苦手な時間厳守を頑張らねば。会社に遅刻しないようにあしたからちょっとだけ早起きだわ~~~。

|

トップページ | 開運ブーケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24854/286439

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ☆デビュー:

トップページ | 開運ブーケ »